顧客分析記事一覧
ニュースレターは顧客との関係性を構築する最強のツール
2023年06月26日
ニュースレターとは、お客様の警戒心を解いて、信頼を得るお手伝いをするツールです。 お客様と親しくなれば、商品購入だけでなく、知り合いを紹介してくれるなど、嬉しい変化が増えていきます。 また、既存客だけでなく、見込み客を常 […]
従業員の笑顔が見たい!従業員が喜ぶ社内報の作り方
2023年02月08日
社内報は社内の出来事を従業員全員に周知させるだけでなく、理念やビジョンの浸透、愛社精神を育てる、企業文化を作る、離職率の低下、モチベーションの向上などに役立ちます。 社内報をどのようにつくればいいのか、その役割などに […]
ニュースレターがお客様の心を掴み売上をアップさせる
2022年11月02日
ニュースレターとは、お客様の警戒心を解いて、信頼を得るお手伝いをするツールです。 お客様と親しくなれば、商品購入だけでなく、知り合いを紹介してくれるなど、嬉しい変化が増えていきます。また、既存客だけでなく、 […]